FotoJet (23)

医療機器の有害事象の報告手段は何ですか?

回答:疑わしい場合の報告の原則。

疑わしい報告の原則は何ですか?

疑わしい場合の報告の原則:Microfluidic Chip Manufacturerそれが医療機器の有害事象であるかどうかが明確でない場合は、疑わしい医療機​​器の有害事象として報告してください。

重大な傷害または死亡を引き起こした、または引き起こす可能性のある個人によって発見された医療機器の有害事象を報告するにはどうすればよいですか?

回答:個人的な調査によると、問題が会社を引き起こしたか、深刻な怪我や死亡を引き起こした医療機器の有害事象に影響を与える可能性があります。地方、自治区、または地方自治体の医療機器の有害事象監視データ技術教育機関に報告するか、地域の食品および医薬品の監督は、郡レベル以上で機能します。関連部門からのレポートを管理します。

医療スタッフは医療機器の有害事象を発見することができます、私たちは何をすべきですか?

医療従事者は、医療機器の有害事象を発見した後、速やかに医療機器の有害事象監視部門に報告し、医療機器の有害事象の疑いを医療機器の意見に基づいて「疑わしい医療機​​器の有害事象報告書」に注意深く記入し、医療機器の有害事象を報告する必要があります。vital signs monitor中央政府直下の州、自治区、市町村でのイベント監視。技術機関。

医療機器の有害事象モニタリングの報告範囲はどのくらいですか?

回答:医療機器の有害事象モニタリングの報告範囲は、重傷または死亡を引き起こす、または引き起こす可能性のある医療機器の有害事象です。たとえば、患者は設計指示に従って血糖テストストリップを使用できます。テストストリップに表示される値が間違っているために誤ったインスリン投与量が使用され、最終的に低血糖ショックや一部の患者の入院につながる可能性があります。

関連記事:

3種類の医療機器の違い

医療機器の有害事象モニタリングとは何ですか?

医療機器の有害事象、医療機器の品質事故、医療事故をどのように区別するのですか?